NEWS
PICKUP
RANKING

有吉弘行、高橋真麻&神田愛花の家族ぐるみの付き合いに「モンスターばっかり」

2019.2.20 20:00

19日、フジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』にフリーアナウンサーの神田愛花が出演した。

有吉弘行、岡田准一に付けたあだ名を明かし反響「面白すぎ」「笑った」

番組には元”局アナ”で現在はフリーとして活躍している女性アナウンサーが登場。番組MCの有吉弘行から「全然交流は無しですか?みなさん」と振られると、元テレビ朝日の石井希和アナは「ほぼつながってる」と発言。しかし元NHKの局アナだった神田だけは「NHKだけつながってなくて…」と語り始め、「私は局アナ時代はほとんど民放の方とは…」と、NHKは初任地がローカル局になってしまうため、同期と交流ができなかったことを明かした。

「でも真麻ちゃんとはプライベートで何度も」と高橋真麻とは交流があるとコメントすると、高橋は「おとといも日村さんとうちの主人と4人でご飯」と、神田の夫であるバナナマンの日村勇紀も交えて交流があることを明かした。アンタッチャブルの山崎弘也から「すごいね、家族ぐるみで!」と驚きの声が上がる中、有吉は「凄い会だ…ご主人大変だね!モンスターばっかり」と高橋に突っ込み、笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254