菅田将暉、プライベートの過ごし方にネットでは「芸人か!」の声

2019.2.20 7:00

菅田将暉、プライベートの過ごし方にネットでは「芸人か!」の声サムネイル画像

菅田将暉

18日深夜に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した菅田将暉の発言が反響を呼んだ。

番組では、ドラマの撮影の真っ最中だという菅田が「たまには時間もありまして、この間ね僕、友達とディズニー行ってきたんですよ。ディズニーランド」と話し始めた。

「楽しかったですよ」と話すも「なんにもなかったっていう。『オールナイトニッポン』月曜パーソナリティーとしてあるまじき事態」と披露するエピソードが生まれなかったと笑い声をあげた。

続けて「ディズニーランドに行って、『よっしゃ!今週はやっと喋れるぞ!』って」と行く前は意気込みがあったと明かしたが、「なんにもなかったですねー」と話した。

そして「『せっかく行ったけど喋れることにならんぞ』って思うわけですよ、俺も」「途中から俺ディズニー全然楽しくなくなってきて。『なんかないか、なんかないか』って」と当時の心境を覗かせ、「プーさん被ってたんですけど、プーさんちょっと上目にあげて。フルフェイスでいても全然…みんなもミッキーとかしか興味ないから」と芸能人だとバレることもなかったと振り返った。

この放送にTwitterでは「日常生活にトークのネタ求めすぎでしょ笑」「ラジオのネタ探しちゃう、菅田さん愛しすぎへん??」「プラベでネタ探しまくる菅田将暉…」「日常の中で常にネタ探してんの、芸人か!」「常にネタさがし(笑)」「人生がネタ探しになってるの可哀想だけど可愛いw」など様々な反響が寄せられた。

関連画像

関連記事