三宅健、V6のメンバーと楽屋で盛り上がった事を明かし反響「可愛すぎる」「推せる」

2019.2.20 7:30

三宅健、V6のメンバーと楽屋で盛り上がった事を明かし反響「可愛すぎる」「推せる」サムネイル画像

18日深夜に放送されたbayfm78『三宅 健のラヂオ』で、V6・三宅健が楽屋での様子を語った。

番組では三宅が乾燥と美容についてトークを展開し、「この間もね、6人で仕事してた時に」とV6のメンバーでの仕事があったと切り出した。

三宅はその際のヘアメイク担当が肌の乾燥をチェックする機械を持っていたと説明し、「隣の楽屋に森田、岡田、井ノ原君とかがいて。なんか盛り上がってて、キャッキャキャッキャ」と森田剛と岡田准一と井ノ原快彦らメンバーの楽屋での様子を振り返った。

続けて「『どうしたの?』とかって言ったらウチのavexの担当の肌の保湿量が砂漠だったらしくて」と保湿量が低いことで盛り上がっていたとコメント。

また、V6のメンバーもチェックしてみたところ三宅も森田も保湿量が多く、岡田が少なかったと語っていた。

このエピソードにネットでは「ほんっとV6の楽屋楽しそうだよね笑」「6人で仕事…何だろ?」「6人で仕事、、、その一言だけで嬉しい」「相変わらず楽屋でキャッキャしてるのね〜」「楽屋でキャッキャしながら肌の保湿度測るV6可愛すぎる」「V6の仲の良さ〜〜〜〜!推せる〜〜!」などの声が数多く寄せられていた。

関連画像

関連記事