AAA宇野実彩子、新木優子と“猫耳”2ショット公開し反響「女神が二人いる」「可愛すぎるツーショット」

2019.2.19 11:30

AAAの宇野実彩子が、新木優子との2ショットを公開し、話題になっている。

宇野は、2月18日、自身のInstagramにて「今夜21時放送、月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』初めての刑事役で出演させて頂きます」と、フジテレビ系月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」に出演することを告知。また「新木優子ちゃんと嬉しいツーショット みんなをハッピーにするキラキラの笑顔に 私も優子ちゃんのトリコでした」と、同ドラマに警視庁科学捜査研究所 新人法医研究員の沢口ノンナ役として出演している新木優子と写真加工アプリで猫の耳とヒゲと鈴をつけた2ショットを公開した。

新木は昨年昨年9月に発売されたNissy(AAA西島隆弘)の『トリコ』という楽曲のミュージックビデオの中で、Nissyとペアで“トリコダンス”を踊ったことが話題に。また、新木は14日、宇野とこのトリコダンスを踊る動画をInstagramにアップしていた。

この2ショットの公開に、ファンからは「どっちも可愛い天使」「最っ高に可愛すぎるツーショット」「二人とも大美人」「女神が二人いる」「二人とも可愛いすぎです」「夢の共演」「可愛すぎない!?」と絶賛のコメントが殺到していた。

宇野は、11日にも「刑事役に初挑戦しました ぜひ、放送をお楽しみに」と、同ドラマの台本を持った写真を公開し、ドラマ出演を告知していた。

宇野は、5月15日にソロとして3枚目となるシングルをリリース。そして、8月31日からは、アリーナ会場を含めた2ndツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 “Honey Story” 」12会場16公演を開催することも発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク