NEWS
PICKUP
RANKING

木村拓哉、長瀬智也の女性への接し方に「一番かっこいいパターン」

2019.2.18 18:00

17日に放送されたTOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』に出演したTOKIO・長瀬智也が女性への接し方について語った。

【写真】木村拓哉&二宮和也、お互いへの思いやプライベートを語る

番組では、リスナーから「最近彼女ができたのですが、緊張で手汗がひどく手を繋げません」とアドバイスを求めるメールが寄せられ、これをもとに木村拓哉とゲスト出演した長瀬がトークを展開し、“女性への接し方”という話題に発展していった。

長瀬は「僕なんか女兄弟がいるから、手を繋ぐことに対してそんなになんとも思わないですけどね」と切り出し、「男兄弟しかいない男と女兄弟で育った男ってそういうところに違いをすごく感じるんですよ。女性に対する考え方とか」と話した。

続けて「だから女性に僕絶対かっこつけないですし」「女性の言うことを昔から優先するというか」と自身についても明かし「そういう感じなんで、よく女の子に『優しいよね』とかって言われるんですけど、僕からしてみたら当たり前なんすよね」と語った。

これに木村は「それが一番かっこいいパターンなんだ。『僕の中では当たり前なんすけど』っていう」とコメントすると、長瀬は笑いながら「女性の良いところも悪いところも知ってるってことなんですよ」と幼い時から女性と接しているためだと説明した。

男兄弟の中で育ったという木村が「女兄弟とか全然わかんない」と言うと、長瀬は「男兄弟で育った男の人の方が女性にモテるんですよ」と話し始め、「なんだかんだ女性も理解できないところに燃えてんじゃないですか?」「僕の経験と言いますか、見てきた中では女心をわかってない人の方がモテてるんです」と持論を展開した。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100