嵐・二宮和也、“告白された時の対応”にファン悶絶「ギャップ」「萌えすぎた」

2019.2.19 7:30

嵐・二宮和也、“告白された時の対応”にファン悶絶「ギャップ」「萌えすぎた」サムネイル画像

17日、日本テレビ系『ニノさん』に出演した嵐の二宮和也が反響を呼んだ。

番組では“恋愛対象ではない親友に告白された”というシチュエーションで、女装したレインボー・池田直人の告白を断るという企画が行われた。

池田に告白された二宮は「そっか…でも無理だと思うな」と返し、池田に「どうして?」と追及されると「どうしてだろうな」と言い周囲の笑いを誘った。

続けて「付き合ってる人がいるからね」とコメント。しかし池田に嘘だと暴かれ「好きじゃないってことだ」「告白なんてしなきゃよかった!」と泣かれると「わかったわかった!」と連呼し、「もうじゃあ付き合おう!」と発言して演技は終了した。

その後、二宮は「なんだよこれ、絶対付き合っちゃうな!」と心境を明かしスタジオは笑いに包まれた。

この放送後、ネットでは「最高」「キュンとした 優しいなぁ」「普段の隙のなさとのギャップがまた好きだ」「付き合おうってニノから言われたい人生だった~~~~~~泣」「ニヤニヤ止まらない」「萌えすぎた」などの声が数多く寄せられた。

関連画像

関連記事