NEWS
PICKUP
RANKING

Ms.OOJA、デビュー8周年の記念日に行われたプレミアムライブで2019年の活動を続々と発表

2019.2.17 11:40

聴く人にヒーリング効果を与える声と言われている「1/fのゆらぎ」のシルキーボイスを持つシンガーソングライターMs.OOJAが、メジャーデビュー8周年記念日にあたる2019年2月16日に、プレミアムライブ「Ms.OOJA 8周年記念 LINE LIVE~8時だよ!全員集合~」を実施した。

プレミアムライブは8周年にちなみ、夜8時からMs.OOJAのレギュラーラジオ番組fm northwave「Ms.OOJAサタパン」で実施した応募抽選で当選したラッキーなファン8名のみを招待し、長きに渡りラジオの冠番組を持ち、第二の故郷でもある札幌から生配信された。

セットリストは、デビューの2011年からの8年間の中から1年につき1曲ずつファンがリクエストした楽曲、全8曲をアコースティックギターで生演奏。Ms.OOJAの歌声がより近くに感じられる、一夜限りのプレミアムアコースティックライブとなった。

プレミアムライブの最後には、夏に7枚目となるオリジナルアルバムの発売、秋にはニューアルバムを引っ提げて全国5都市をめぐるホールツアーの開催、更にはファンクラブのリニューアルやファンクラブツアーの実施など、2019年の活動が続々と発表され、8周年のお祝いムードが一気に2019年の期待へと変わていった。

更には、昨年10月に発売されたコラボレーションEP「Stories」に収録されている全楽曲のミュージックビデオもMs.OOJA公式YouTubeチャンネルに一斉公開。デビュー10年目を目前に2019年を精力的に活動していくことを約束したMs.OOJA、今後徐々に発表されていくそれぞれの詳細に注目が集まる。

なお、LINE LIVEで生配信されたスペシャルライブは、1ヶ月期間限定でアーカイブとして見れるというから、見逃した方はぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254