元AKB48・高城亜樹が結婚/乃木坂46・衛藤美彩が卒業発表/浜崎あゆみ、ミニ丈&美脚ニーハイの全身写真公開で反響【週間ニュース】

2019.2.17 19:00
元AKB48・高城亜樹が結婚/乃木坂46・衛藤美彩が卒業発表/浜崎あゆみ、ミニ丈&美脚ニーハイの全身写真公開で反響【週間ニュース】サムネイル画像
浜崎あゆみ

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

【写真】浜崎あゆみ、ミニ丈&美脚ニーハイの全身写真公開で反響

◆元AKB48・高城亜樹が結婚
2月15日、元AKB48の高城亜樹が入籍したことを報告した。高城は、自身のTwitterにて「私事で大変恐縮ではございますが本日、サガン鳥栖の高橋祐治さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。」と入籍を報告。「これからの人生を夫婦で支え合い、明るく穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。」と心境を綴り、最後は「まだまだ未熟ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。」と結んでいた。この発表にはファンらからお祝いのコメントが殺到していた。高城は、2016年にAKB48を卒業、その後は女優・タレント・DJなどとして活躍している。

◆乃木坂46・衛藤美彩が卒業発表
2月14日、乃木坂46の衛藤美彩が3月いっぱいでグループから卒業することを発表した。衛藤はオフィシャルブログで「今日は、いきなりの発表になってしまいますが このブログを通して皆さんにお伝えしたいことがあります。」と前置きした上で「私、衛藤美彩は 乃木坂46を卒業します。」と発表。卒業を考え始めたのは、約1年前のことだと明かし「これから先どのようにして生きていきたいかと自分の心の声を聞く機会が増え、より具体的に活動のことも人生のことも考え出すようになったからです。」と卒業に至った心境を説明した。衛藤は3月19日に、東京・両国国技館にて卒業ソロコンサートを開催することも併せて発表。乃木坂46としての最後の活動は3月31日に行われる大阪での握手会になるという。

◆浜崎あゆみ、ミニ丈&美脚ニーハイの全身写真公開で反響
2月14日、浜崎あゆみがニーハイブーツのコーディネート写真を公開し、反響を呼んでいる。浜崎は、自身のInstagramにて「36公演目、熊本!! Here we gooooo #TROUBLEツアー2019 #show36」とコメントを添え、キャップをかぶり、サングラスをかけた顔のアップ写真と、黒のニーハイブーツと、黒のオーバーサイズのスウェット・パーカーでコーディネートした全身写真を公開した。この写真の公開に、ファンからは「スタイルやばい 可愛い」「かわいい」「歌姫にドキ・ドキ」「グラサン、キャップあゆさんlove」などというコメントが上がっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254