バナナマン設楽、妻との“キス事情”を告白「出かけにチュって…」

2019.2.16 18:15

バナナマン設楽、妻との“キス事情”を告白「出かけにチュって…」サムネイル画像

バナナマン

14日に放送されたフジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー』に出演したバナナマンの設楽統が、妻との関係性を覗かせる場面があった。

番組ではバレンタインデーにちなんで、様々な愛のエピソードが紹介された。スタジオのトークでは、ゲストの大石絵理が「今でもキスしますか?」と設楽に妻とのキスについて投げかけた。

これに設楽は「ないかな」として「俺19(歳)から付き合ってんの」「付き合ってる期間入れるともうすごい長いんだけど」と一緒にいる期間が長いため、キスはしなくなったと話した。

さらに大石が「女子はやっぱりずっとラブラブでいたいなっていう夢があるじゃないですか」と言うと、設楽は「する人はすると思うよ、ずっと」と人それぞれだと発言。

すると、大石が「設楽さんはどうなんですか?」と追求し、設楽は「俺そんなにしなくなっちゃうよね」と答えるも「出かけにチュってすることはあるよ」と今でもキスをすることはあると照れた表情を見せながら明かし、スタジオは盛り上がりを見せた。

続けて「でも別にそういう感じじゃない、もう」「ルーティーンっていうか」と話し、「恥ずかしいけど」と心境を覗かせた。

関連画像

関連記事