田中圭、千鳥・ノブへの“大人な対応”に反響「男前っぷりに惚れ直す」

2019.2.15 20:30

田中圭、千鳥・ノブへの“大人な対応”に反響「男前っぷりに惚れ直す」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

14日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演した田中圭が、番組内の行動で反響を呼んだ。

番組では、レギュラーメンバーとゲストが料理の値段を予想し合う人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」が放送された。番組後半、順位の発表が進む中、名前が呼ばれない田中は、脱力してイスにもたれかかる姿勢を取り、司会の羽鳥慎一アナウンサーに「非常に態度が悪い人がいます」とツッコまれた。また、いきなり机に突っ伏し、「もうわかったわオレの順位が〜」と意気消沈した様子を見せるシーンもあった。しかし、その後、打って変わった様子で元気に手を挙げるなど、自由奔放なリアクションを見せた。

最終的に、最下位で自腹となったことが告げられると、田中は一旦はがっかりした表情を見せたものの、すぐにピタリ賞で賞金を獲得した千鳥・ノブに拍手を送り、快挙を讃えるような仕草を見せた。また、この放送後、ノブのInstagramでは「happy Valentine。バレンタイン・ゴチ。素晴らしき男と。」というコメントと共に、田中とのツーショット写真が公開されている。

この放送に、ツイッターでは「最下位&ピタリ発表直後にノブさんを讃える圭くん好き…」「男前っぷりに惚れ直す」「純粋で正直で本当に可愛らしい。推せる!!」「イイ男賞百点満点」などの声が数多く寄せられていた。

関連画像

関連記事