NEWS
PICKUP
RANKING

三代目JSB・NAOTOのバレンタインエピソードにスタジオ爆笑「無駄に放課後…」

2019.2.16 17:45
三代目JSB・NAOTOのバレンタインエピソードにスタジオ爆笑「無駄に放課後…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

14日、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOが出演した。

【写真】「40度の灼熱ロケ」三代目JSB・NAOTO&木下優樹菜の動画公開に反響「最高な2ショット」

スタジオでは出演者がバレンタインデーについてのトークを展開。小泉孝太郎が「高校の時たしかすごい雪が降ったバレンタインがあったんですよ」と切り出し、その時チョコレートをくれた彼女と新雪の上を歩いたとして「それを歩いているあの景色っていうのは、やっぱ覚えてますよね」と話した。

続いて番組MCのブラックマヨネーズ・小杉竜一が「NAOTOくんもそりゃモテたでしょ?」とNAOTOに話を振ると「バレンタインって貰いたいじゃないですか」とチョコレートを貰いたかったと明かし「だから無駄に放課後何もないのにちょっと残ってて」と学生時代を振り返り笑いを誘った。

さらに「何もやることないけど友達となんか用事ある風で残って」とコメント。これに小杉が「恥ずかしがってる子が待ってるんじゃないかって?」と言うと「そう」と同意し「俺が1人になるのを狙ってるんじゃないかと思って」「その教室で待ってるこの夕日の景色は俺も覚えてます」と発言しスタジオは盛り上がりを見せた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254