大原櫻子、5周年ベストアルバムのHOTなジャケットビジュアルが公開

2019.2.15 12:00

大原櫻子の3月6日に発売となるベストアルバムのジャケット画像と先着予約・購入特典のA2ポスターのビジュアルが発表となった。

先日、ベスト盤の収録内容が発表となり、デビュー映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の人気ナンバー“明日も”、“卒業”、“ちっぽけな愛のうた”の新録アコースティックバージョンの追加収録や初回限定の映像特典の大ボリュームの内容も話題となったが、本日さらに話題となりそうなジャケットビジュアルが発表された。

ベストと言いつつ、アートワークは最新モードで本人が気になるパープルカラーを基調とした仕上がり。大原櫻子本人は「無機質なような、おしゃれなような、、最近、中途半端な瞬間に美しさを感じるので、自分の中でそれをテーマに撮っていただきました。無防備さと恥じらいが共存したような写真が出来たなと思います。」とコメント。ベストアルバムの商品詳細が発表された際に、初回限定盤や通常盤の仕様名で「ねじねじ」「うねうね」「くるくる」と謎なネーミングがされていたが、このネーミングはジャケットビジュアルで本人が着用しているビアスとアートワークが由来となっているとの事。収録されているブックレットや初回限定フォトブックのビジュアルも気になるところだ。

そして、ジャケットは違ったトーンの特典ビジュアルも発表となった。こちらは先日公開されたニューアーティストフォトと、それに連なるフォトで作成されたA2ポスターとなっている。ホワイトジャケットにスケルトンタイプのパンツの組み合わせが新鮮なビジュアルとなっている。今後、ベストアルバムに追加の映像情報もあるとの事なので、引き続き注目してみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100