ベッキー結婚に祝福殺到/倖田來未、レディー・ガガらセレブとの写真続々公開/けやき坂46「日向坂46」へ改名発表【週間ニュース】

2019.2.16 19:00
ベッキー結婚に祝福殺到/倖田來未、レディー・ガガらセレブとの写真続々公開/けやき坂46「日向坂46」へ改名発表【週間ニュース】サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

【写真】倖田來未、レディー・ガガら海外セレブたちとの交友写真を続々公開に反響「大物ばっかり」

◆けやき坂46が「日向坂46」へ電撃改名発表
けやき坂46が「日向坂46」に電撃改名を発表し、話題になった。けやき坂46は、2月11日(月・祝)にメンバーの柿崎芽実、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、小坂菜緒が動画配信アプリ「SHOWROOM」にて、「ひらがなからのおしらせ」として、今後の活動における重要な発表を行った。その中では、「3月27日に単独シングルデビュー決定」や「デビューカウントダウンライブ開催決定」などの発表がなされたが、最後に準備されたサプライズ動画でグループ名の改名が知らされた。この発表に、会場のメンバーからはあまりの驚きに悲鳴が上がったが、 メンバーの齊藤京子は、 「(日向坂46という名前が)めっちゃ良い!!めっちゃ良い!!」と喜びを爆発させていた。この改名発表は大きな話題を呼び、Twitterのトレンドにも関連ワードがランクインしていた。

◆倖田來未、レディー・ガガら海外セレブたちとの交友写真を続々公開に反響
倖田來未が、数日にわたって、豪華アーティストたちとの写真を次々公開し、話題になった。倖田は、日本時間の2月7日にロサンゼルスに滞在していることを報告。「芸術やショーを見て、ただ今刺激を受けに来てます!」と、滞在の理由を明かしていた。その翌日には「プライベートで、Lady GagaちゃんのSHOW!!を観に行ったのですが、ほんっと歌がうまいっ!」とレディー・ガガのライブに足を運んだことを報告。以前、雑誌の対談をしたことをがあり、ガガが来日した際にはバックヤードで挨拶をする仲と明かした上で「まさかベガスでもガガちゃんに会えるなんて」とコメントを添え、レディー・ガガとの2ショットを公開した。また2月9日には、Young Jeezyに肩を組まれた2ショットを、そして、2月11日には、Ty Dolla $ign、FAT JOE、J Balvinとの、3人それぞれとの2ショットを公開していた。この写真の数々に、ファンからは「いろんな方と交流しててすごい」「さすが世界の倖田來未」「色んなアーティストさんに会えて羨ましいです」「大物ばっかりすごい」「すご!!!!」「くぅちゃんの人脈の広さに驚き~」「凄い人達と会って勉強してるんですね」と大きな反響が寄せられていた。

◆ベッキーの結婚報告に祝福の声殺到
2月13日、ベッキーが自身のInstagramで片岡治大・読売巨人軍内野守備走塁コーチと結婚したことを報告した。ベッキーは自身のInstagramで「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。」として、「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。」と自身の気持ちを綴った。そして最後は「今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」という挨拶で締めくくった。この発表を知ったファンからはお祝いのコメントが数多く寄せられ、合わせて様々な著名人からも祝福の言葉がおくられた。森進一は「おめでとうございます 幸せになってください 心から祝福します」、ISSAは「おめでとう」、河北麻友子は「きゃあああああ ベッキーさんおめでとうございます」、水川あさみは「おめでとうーーーーー」といったメッセージを寄せていた。また、NON STYLE・井上裕介は自身のTwitterアカウントで「ベッキーさん、結婚おめでとう 色んな事があった分、その何倍も何倍も幸せになることを心より願っております みんなが笑顔でハッピーが一番!!」とツイートしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100