きゃりーぱみゅぱみゅ、動画に入り込んだ声への質問に動揺?「ずいぶんと低い声の…」「そんな否定せんでも(笑)」

2019.2.14 17:00
きゃりーぱみゅぱみゅ、動画に入り込んだ声への質問に動揺?「ずいぶんと低い声の…」「そんな否定せんでも(笑)」サムネイル画像
きゃりーぱみゅぱみゅ

2月14日、きゃりーぱみゅぱみゅがしたあるツイートにファンが反応した。

きゃりーは、同日、愛犬・あめちゃんと遊ぶ姿の動画を公開。この動画に対して、ファンからは「愛されてますね」「犬になりたい」「可愛いね〜」「激しい笑笑」など、コメントが寄せられていたが、その中に、動画の中で聞こえるきゃりー以外の人物の声は誰のものか?という質問があった。

きゃりーはこのリプライを引用する形で「お、女の子の友達だよ  ほんとほんと」と、間に汗をかいた笑顔の絵文字を挟んでコメント。この回答にファンは「動揺してる…???」「そんな否定せんでも(笑)」「何その動揺感(笑)」「ずいぶんと低い声のお友達だな~」「女の子の友達、信じてますよ!」「男でもよくない?笑」などと盛り上がりを見せていた。

きゃりーぱみゅぱみゅは、今年、日本の伝統や歴史に所縁のある場所でライブツアーを開催することが決定。ツアー第一弾は、「まぼろしのユートピア 〜出雲大社の夜〜」として2019年3月30日(土)島根県出雲大社で開催されるという。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100