NEWS
PICKUP
RANKING

中居正広、男性ならではの悲しい悩みを告白「全身…」

2019.2.14 20:00

13日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』に出演した中居正広が、自身の体の変化について語った。

番組では、『ナカイの窓×美人女医』と題し、様々な分野の女医が登場。医療現場の知られざる裏側や、女医ならではの恋愛事情について語った。

この中で、中居は皮膚科医の永井真知子医師に「俺、全身カサカサなんですけど」と相談。さらに「もうね、粉だらけ」と自身の体の状態を告白した。永井医師が、肌の乾燥は男性によくある悩みで、外側から化粧水等でケアするのが大切であると回答すると、中居は「パンツあるでしょ。ここ(下着の股下の部分)に粉が溜まってんの」と訴えた。

また、仕事の際は肌のケア用品を塗るが、どうしてもべたつきが気になると話すと、これに対しておぎやはぎ・矢作兼が「サラサラなのがあんの。俺も探したの、(べたつきが)嫌で」「今度教えてあげる」とコメントし、中居は「今度教えて」と苦笑いしながら頼んでいた。

そんな中居は以前、同番組で恋愛について語ったことがある。“イマドキ女子は自分から浮気や不倫をする”という話題の際、MCを務めた田中みな実に「中居さん、(浮気は)バレなければいいですか?」と質問されると、中居は「全然いいですよ」と即答し、「バレたらすぐ出てってもらいます」「どうもありがとうございました〜!」と満面の笑みで手を振って、笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100