横浜流星、“はじこい”ユリユリの胸もとチラ見せ学ラン写真公開に「ヤバすぎる」「いつもキュン死」

2019.2.14 11:50

俳優・歌手として活躍する横浜流星が、12日、Instagramに“ゆりゆり”姿の写真を公開した。

横浜は、自身のInstagramにて「本日、22時からドラマ『はじこい』第5話。ぜひ!! #ドラマ #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #待ってろ東大 #おたのしみに!」とコメントを添え、毎週火曜日22時から放送されているTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で自身が演じる東大を目指す男子高校生の由利匡平の衣装である学ラン姿の写真を公開した。

同ドラマは、深田恭子演じる人生なにもかも上手くいかない、いちいち残念なしくじり鈍感女子・春見順子と、3人のタイプの違う男性たちが織り成すラブコメディ。

この写真の公開に、ファンからは「ピンクヘアが似合いすぎて反則です」「胸元空いてるのヤバすぎる」「もう、きゅんきゅん止まらないよ!!!!!」「素敵以外の言葉が見つからない」「いつもキュン死状態ww」「イケメンすぎて辛い」などと、絶賛の声が寄せられていた。

横浜は、同ドラマの他にも3月21日に公開される映画『L▽DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』に出演するなど、俳優として活躍するほか、歌手としても活動。昨年10月に『今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン) / 未完成』でデビューを果たした。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク