星野源、大泉洋が見せた過剰なイジりへの返しに「非常にスカッとして」

2019.2.14 7:20

星野源、大泉洋が見せた過剰なイジりへの返しに「非常にスカッとして」サムネイル画像

大泉洋

12日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が大泉洋について語った。

番組では、先週のスペシャルウィークに親交の深い大泉がゲスト出演したことを振り返った。その中で、星野は「改めて思ったんですけど、大泉兄さんがメディアに出る時は常に怯えてるっていうか」「常にケンカをふっかけられてるっていうような印象があるんで」と話し始め、「僕との時はケンカ腰じゃなくていいですよっていう」と感想を口にした。

続けて「どの番組見ても大泉さん『そんなことまで言われる?』っていうようなイジり方をされるので」と切り出し、「それもね、すべてヒットもしくはホームランで返すという」と大泉のトーク力に感心した様子を覗かせた。

さらに「たまに『は?』っていう時ありますけどね。『そのイジり方失礼じゃないですか?』っていう。何回か憤慨したことありますけど、観てて」と大泉の過剰なイジられ方について笑いながら心境を明かした。

そして「誰とは言いませんけど、あまりにひどい時があって」「大泉さんが大御所の方と対峙してて、結構ひどかったんですど」として「底力で全て返していてですね、非常にスカッとして、『なんて素晴らしいんでしょうか!』っていうメールをすごい打ったことがあります」と振り返った。

大泉は現在公開中の映画『そらのレストラン』に出演。第1作『しあわせのパン』、第2作『ぶどうのなみだ』に続く北海道映画シリーズ待望の第3弾で、小日向文世、岡田将生など個性的な実力派が登場する。

関連画像

関連記事