ローラ、結婚願望明かす「いい人いないかなって…」

2019.2.13 18:00

ローラ、結婚願望明かす「いい人いないかなって…」サムネイル画像

12日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に出演したローラが”結婚”について語るシーンがあった。

スペシャルゲストとして登場したローラはオリエンタルラジオの藤森慎吾から「日本で番組出てる?」と最近の活動について聞かれると「出てな〜い」とコメント。「ロスに住んでる」と、最近はアメリカのロサンゼルスに在住していることを明かした。

番組では、応募のあった家庭に火曜サプライズメンバーが突撃訪問し、”1日家族として団欒する”という企画を放送。ローラと藤森は、仲良く子供と一緒に餃子包みを体験。それを見ていたヒロミは、「家族って感じがするよね」と発言。続けて「そっか…ローラも今何歳になったの?」と振るとローラは「今28(歳)」とコメント。ヒロミが「じゃあローラも、もう近い将来あれかもしれないなぁ」と”結婚”をほのめかすと、ローラは「そうなんだよ〜。いい人いないかなぁって探してる」と結婚願望をのぞかせた。

さらにヒロミが「そういうニュースが海外から届くかもしれないもんなぁ」と発言すると、「そうかもね〜」とローラは照れた様子を見せた。

ローラは過去にインタビューで自身の結婚観について語っており、「結婚はね、今はお仕事に集中しているからあんまりフォーカスはしていない」と話すも、「いつ誰と出会ってもいい自分でいたいし、素敵な出会いは逃さないようにしていたいなって思う」と明かしていた。

関連画像

関連記事