SKE48松井珠理奈、セクシーに対する持論に「結構気持ち悪い」

2019.2.13 17:45

SKE48松井珠理奈、セクシーに対する持論に「結構気持ち悪い」サムネイル画像

(c)AKS

12日深夜に放送された日本テレビ系『AKBINGO!』にSKE48の松井珠理奈が出演した。

番組では、“マニアックアイドル選手権”と題し、様々なテーマでマニアに刺さるアイドルを決定した。

その中で、“息切れがカワイイアイドル”として、可愛く息切れをするというマニアックな対決があり、これにSKE48から菅原茉椰が挑戦した。

菅原はミニマラソンを完走するというシチュエーションでチャレンジしたのだが、予想以上に苦しそうな表情を見せた。

これに同じグループに所属する松井は「ちょっとセクシーにも見えませんか?」と切り出し、「ちょっと苦しそうな顔って見方によればセクシーに見えたりするじゃないですか」とフォローするも「気持ち悪いこと言ってます?」と我に返り、番組MCのウーマンラッシュアワーから「結構気持ち悪いこと言ってますよ」とツッコまれていた。

そんな松井は以前の放送で、AKB48全グループ対抗の「Kyun-1グランプリ」が行われた際、“夜中に声が聞きたくて電話しちゃった”というお題に対し、「やだ!起こした代わりに腕枕してくれたら許してあげる!」というセリフとともに完璧な笑顔で演じきると、審査員を務めた山田孝之から「松井さん上手でしたね!表現力が…」と賞賛の言葉を送られていた。

関連画像

関連記事