DAIGO&神木隆之介のラブラブっぷりに「カップルですね、もはや」

2019.2.13 17:50

DAIGO&神木隆之介のラブラブっぷりに「カップルですね、もはや」サムネイル画像

DAIGO

12日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に出演したDAIGOが神木隆之介との仲良しエピソードを明かした。

映画で共演したDAIGOと神木は、撮影初日から神木がDAIGOを「だいちゃん」と呼び始めたといい、DAIGOも「隆」と呼んでいる仲だと明かした。

その後ラーメン店を訪れた一行は、インドア派かアウトドア派かという話の流れでDAIGOが「こないだ隆とドライブして」「表参道のイルミネーション2人で見たよ」と神木と“ドライブデート”したことを明かした。それに対し神木が「でね、カフェで話して…。『イルミネーションきれいだね〜』って」と語ると、共演者である松井愛莉は「男女でいくやつですよ」と驚いた様子を見せた。

さらに、神木が提供されたつけ麺の味の感想を述べていると、DAIGOはすかさず「隆ちょっと待って」と言いながら神木の口元をナプキンで拭うなど仲の良さを見せつけ、松井は「カップルですね、もはや」と突っ込んだ。

3人が共演した映画『フォルトゥナの瞳』は2月15日に公開。本作は「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な力を手にした主人公・慎一郎を神木が演じ、運命が見える男と“死の運命”に導かれる女性が織りなす、心震えるラブストーリーとなっている。

関連画像

関連記事