倖田來未、レディー・ガガら海外セレブたちとの交友写真を続々公開に反響「大物ばっかり」「人脈の広さ」

2019.2.13 11:54

倖田來未、レディー・ガガら海外セレブたちとの交友写真を続々公開に反響「大物ばっかり」「人脈の広さ」サムネイル画像

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

倖田來未が、数日にわたって、豪華アーティストたちとの写真を次々公開し、話題になっている。

倖田は、日本時間の2月7日にロサンゼルスに滞在していることを報告。「芸術やショーを見て、ただ今刺激を受けに来てます!」と、滞在の理由を明かしていた。その翌日には「プライベートで、Lady GagaちゃんのSHOW!!を観に行ったのですが、ほんっと歌がうまいっ!」とレディー・ガガのライブに足を運んだことを報告。以前、雑誌の対談をしたことをがあり、ガガが来日した際にはバックヤードで挨拶をする仲と明かした上で「まさかベガスでもガガちゃんに会えるなんて」とコメントを添え、レディー・ガガとの2ショットを公開した。

また2月9日には、“みんなの社交場のようなお店”で楽しんでいたところ「まさかのYoung Jeezyと遭遇!」とコメント。Young Jeezyを「かっこよすぎるsoundを生み出す天才ラッパー!!ジェントルマンすぎて問題!」と紹介しながら、Young Jeezyに肩を組まれた2ショットを公開した。

そして、2月11日には、「DNA albumに入っている『CHANCES ALL』を作ってくれた方!音楽プロデューサーTy Dolla $ign!!」とコメントを添えTy Dolla $ignとの、「FAT JOEと、ディナーへ もー話が面白すぎて!!偉大なプロデューサーであり、アーティストの上、話まで上手で。」と紹介しFAT JOEとの、また「I had a dinner with J Balvin.」「グラミーにノミネートされた、今私が1番注目しているアーティストです!!!もーーほんま、甘いマスクと声にやられますよ!」と説明したJ Balvinとの、3人それぞれとの2ショットを公開していた。

この写真の数々に、ファンからは「いろんな方と交流しててすごい」「さすが世界の倖田來未」「色んなアーティストさんに会えて羨ましいです」「大物ばっかりすごい」「すご!!!!」「くぅちゃんの人脈の広さに驚き~」「凄い人達と会って勉強してるんですね」と大きな反響が寄せられていた。

倖田來未は、2月20日に、2018年8月22日にリリースされたアルバム『DNA』からの楽曲を中心に構成されたニューリミックスアルバム「Driving Hit’s 9」に加え、今までの人気リミックストラックをノンストップミックスで2枚のCDに収録(30曲)し、ドライブ中にもクラブサウンドを十分に堪能できる豪華3枚組仕様「Driving Hit’s 9 -Special Edition-」をリリースする予定だ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク