NEWS
PICKUP
RANKING

関ジャニ村上、ジャニーズ史上初?のお願い「数減らしてくれ」

2019.2.12 20:20

11日深夜、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に出演した関ジャニ∞・村上信五が自身のグッズ事情を明かした。

【写真】関ジャニ∞渋谷すばるの思わぬ“リセット”プランに村上「たしかに…」

スタジオではマツコ・デラックスが「ウチの(事務所の)社長がね、アンタのだけ近くのセブン-イレブンで売れ残ってたから可哀そうだから買った2枚のうちわありますけど」とコンビニで売れ残っていたという村上のグッズの話を切り出し、「ちょっと村上さんの量は、刷る量減らしてるの?」と発言。

これに村上は「俺初めてやと思うで、ジャニーズのタレントで『頼むから数減らしてくれ』言うたの」と自身のグッズを作る量を減らしてほしいと頭を下げた様子を再現し、マツコは笑い声をあげた。

村上は「コンサートのショップでもそうやわ」として、「売ってる子らが『コイツのまだ残ってんのかい!』ってなるのが申し訳ない」「俺はいいから、『負担を減らすために減らしてくれ』言うて」とグッズの生産量に対する心境を明かした。

続けて「ほんだら、1回何かのツアーの時にグワーッとどよめきが起こって」「俺のうちわが1番最初に『売り切れ』って」と村上のうちわがどのメンバーよりも早く完売したため会場にどよめきが起こったと話した。しかし、「俺はもう心の中で『そりゃそうや、数少ないねんから』」と振り返り周囲を笑わせた。

関ジャニ∞はニューシングル『crystal』を3月6日にリリース。本楽曲は錦戸亮が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』の主題歌にもなっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254