TOKIO長瀬智也、木村拓哉に合宿所時代の思い出を伝えるも「俺ダッセー」

2019.2.12 20:00

TOKIO長瀬智也、木村拓哉に合宿所時代の思い出を伝えるも「俺ダッセー」サムネイル画像

10日に放送されたTOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』にTOKIOの長瀬智也が出演し、木村拓哉との思い出を語った。

番組にゲスト出演した長瀬は、「僕も合宿所にいた時もあったんで」と話し始め、「木村くんとかにそれこそガンズ・アンド・ローゼズとかスキッド・ロウとかかっこいいバンドをとにかく教えてもらうっていう。そういう思い出が僕はありますよ」と当時の木村との関係性を覗かせた。

これに木村は「かっこわりー」「エピソード的にかっこわりー」と笑い、「原宿のあの合宿所の中で『智也、ガンズかっこいいよ』とか言ってる俺ダッセー」と恥ずかしそうな様子でコメントした。

すると、長瀬は「僕の数少ないかっこいいことを教えてくれる先輩。そういうイメージですけどね」と話し、「その頃にそういうバンドを教えてもらって、そういうのがどこか僕にとってもそうですし、TOKIOとしてもすごく力になったような気がするんで」「すごくありがたいなって思いますね」と語った。

木村は以前、TOKIOの番組である日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演した際、車を運転しながら助手席に座った長瀬と2ショットトークを展開し、ネットでは「何この美しすぎる車」「イケメン乗車率1000%」など多くの反響があった。

関連画像

関連記事