NEWS
PICKUP
RANKING

マツコ、関ジャニ村上の“まだ見ぬ子ども”に「金だけ取って逃げてくタイプ」

2019.2.13 7:30
マツコ、関ジャニ村上の“まだ見ぬ子ども”に「金だけ取って逃げてくタイプ」サムネイル画像
マツコ・デラックス

11日、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に出演したマツコ・デラックスと関ジャニ∞・村上信五が死後について語る場面があった。

【写真】マツコとYOSHIKIが初共演!幼少期、X JAPAN結成、解散、離別そして号泣!?全てを明らかに

番組内で老後の話題になるとマツコは「早く死のう。ほんとに、長生きなんか絶対したくない。70(歳)ぐらいでいいや」と発言。「ちょうどいい。仕事も一段落して『最近マツコもキレ悪いね~』って言われるくらいで、コロッと」と理想の人生の終わり方を明かした。

さらにマツコが「本当に迷惑かけたくないんだけど、残された人に」「私なんて子供もいないんだから、誰がやるの私の始末」と自身の死後について切り出すと村上は「俺は前から言うてるけど、候補の1人ではあるわけやから」とコメント。

しかしマツコは「でもアンタの子供だって、今アンタが最初から言い聞かせて『あの太ったおっちゃんだけは最後綺麗に焼いて責任持って墓に入れてあげなさいよ』ってアンタが言ってたとしても、そうなったらなったで金だけ取って逃げてくタイプでしょ」と架空の村上の息子の行動を予想し、「アンタの子供なんて絶対そうじゃないのよ」と断言した。

これに村上は「まだ見ぬ子どもの悪口はやめてくれ!まだわからん!」とツッコミを入れスタジオは笑いに包まれた。

関ジャニ∞はニューシングル『crystal』を3月6日にリリース。本楽曲は錦戸亮が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』の主題歌にもなっている。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100