オードリー若林、弘中アナのおねだりに「見返り少なすぎる」

2019.2.12 20:10

オードリー若林、弘中アナのおねだりに「見返り少なすぎる」サムネイル画像

オードリー・若林正恭

11日、テレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』に出演した弘中綾香アナウンサーがオードリー・若林正恭に誕生日プレゼントを提案する場面があった。

番組冒頭、弘中アナは「もうすぐバレンタインデーですけれども」「バレンタインの前にもう1つイベントがあるんですけど、お気づきですか?」と切り出し、2月12日が自身の誕生日だと主張した。

続けて弘中アナは「今年はですね、羽毛布団が欲しいです」と発言。これに若林は笑い出し「羽毛布団ってめっちゃ高いよね」とコメントした。

弘中アナが「お願いしやす」と手を合わせて頼み込むも、若林は「いやー、見返り少なすぎるなぁ」と難色を示し周囲の笑いを誘い、弘中アナも「確かに。払う必要ない」と笑顔を見せた。

以前同番組内では、女優・南沢奈央との交際が破局したと公表した若林に弘中アナが「最近私の周りで、友達なんですけど」「若林さんのことがかわいいっていう子が結構いるんですよ」と切り出し、若林は「何その、トラップにはめるみたいな」「新しい引き出し方するねー。あるねやっぱり」と触れづらい話題を引き出させるトーク力に感心した表情でコメントしていた。

関連画像

関連記事