AAA宇野実彩子、ミニスカでのツアーオフショット公開に「脚細っ!」「脚綺麗すぎ」

2019.2.10 19:15

2月10日、AAAの宇野実彩子が、ツアーのオフショットを公開して話題になっている。

宇野は、自身のInstagramにて「#Firstlove の幕が閉じて、新たな作品の撮影が続いてます でも今もグッと思い出す余韻があります」と、7日に幕を下ろしたソロツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 “First love”」について振り返った。

また「これは好きなオフショットの1枚です」とコメントを添え、チェックのミニスカート姿で、ダンサーたちと手を取り合って挨拶する様子の写真を公開。「UNO DANCERS、力強くサポートしてくれてありがとう!!」とダンサーたちに感謝の気持ちを伝え「TEAM UNOは秋の2nd TOUR”Honey Story”へと歩み始めてます。みんなで同じ前を見て進みたいと思います」と今後の活動についても触れていた。

この写真の公開に、ファンからは「お疲れ様でした!」「かっこよくて可愛くて最高に楽しかったです」「HoneyStoryも楽しみにしています」というコメントが寄せられたほか、「脚が細い、、」「スタイル良くて可愛くて憧れ」「宇野ちゃんの美脚際立ってる」「脚きれい」「宇野ちゃん脚細っ!」「脚綺麗すぎ」と美脚を絶賛するコメントが見られた。

宇野は、5月15日にソロとして3枚目となるシングルをリリース。そして、8月31日からは、アリーナ会場を含めた2ndツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 “Honey Story” 」12会場16公演を開催することも発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク