木梨憲武、藤井フミヤ・ヒロミ・さまぁ〜ずら豪華打ち上げの写真公開

2019.2.9 17:00

とんねるずの木梨憲武が9日、『木梨の会。チャリティーフェスタボー presented by TBS』の出演者との写真を投稿した。

8日に開催された『木梨の会。チャリティーフェスタボー presented by TBS』では、マイナビBLITZ赤坂を舞台に生バンドでの歌やトーク、さらにはチャリティー企画も行われ大盛況となった。

また、豪華ゲストが多数出演しており、今回のInstagramアカウントの投稿は、終了後の打ち上げに関するものと思われ、「#1時半解散フェスタボー大成功の巻やりとり遂げた男たちそして5時集合オッさんもう無理やで」というハッシュタグとともに、ステージに登場した藤井フミヤ、氣志團の綾小路翔、さまぁ〜ず、ヒロミ、カンニング竹山、古谷有美アナウンサーとの写真が公開された。

この投稿にコメント欄では「豪華なメンバー」「楽しそうなオッサン達だなぁ」「かっこよすぎる!」「フミヤさんがいる!!!!」「豪華な打ち上げですね」などの声が寄せられる一方、「ライブも豪華で最高でした」「行きたかったぁ~」「すごく楽しかった」「昨日は最高の時間をありがとうございましたー!」といったイベントに関するコメントも目立った。

木梨は現在、表現方法に縛られない作品が多数展示されている『木梨憲武展 Timingー瞬間の光りー』を開催中。さらに、スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」のアンバサダーに就任し、新TV-CMにも出演するなど、精力的に活動している。

画像出典:木梨憲武オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク