AKB48・高橋朱里が交通事故被害、西野カナ 無期限活動休止前のラストライブ終え感謝、川栄李奈が春の装いショット公開&“最近の悩み”告白【週間ニュース】

2019.2.9 19:00

AKB48・高橋朱里が交通事故被害、西野カナ  無期限活動休止前のラストライブ終え感謝、川栄李奈が春の装いショット公開&“最近の悩み”告白【週間ニュース】サムネイル画像

西野カナ

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆AKB48・高橋朱里が交通事故で安静
2月4日、AKB48の高橋朱里が交通事故に巻き込まれたことが、オフィシャルサイトにて公表された。オフィシャルサイトでは「チームB高橋朱里ですが、昨日帰宅途中の車両送迎中、対向車線からの右折車両に衝突されてしまう事故に巻き込まれてしまいました。」と事故について報告。高橋の状態については「その後の検査により、骨に異常が無いことは確認できましたが、安静の為1週間ほど様子を見させていただく事になりました。」と説明された。これに伴い、高橋は2月6日に出演予定だった劇場公演を休演、また予定されていた本人の生誕祭は3月以降に改めて開催されるという。

◆西野カナ 無期限活動休止前のラストライブ終え感謝
先月、無期限の活動休止を発表した西野カナが、2月3日、休止前のラストライブを終え、Twitterで心境を報告した。「最高の時間を本当にありがとう!!最後の最後でたくさん泣いてしまったけど、みんなと過ごした時間はめっちゃくちゃ楽しくて 熱くて 絶対に忘れられない思い出になりました」と心境を吐露した上で「言葉では言い表せないほどみんなへの気持ちであふれてるけど、とにかく、みんなに出会えて本当に良かった!このライブを一緒に作り上げてくれた皆さん、そしていつも応援してくれる、元気をいっぱいくれるみんな本当にありがとう。」と感謝の気持ちを綴った。最後には「みんなが大好きです みんなまたね!」「P.S.みんなのkiss & hug ちゃんと届いてるよ!ありがとう」と結んでいた。

◆川栄李奈、春の装いショット公開&“最近の悩み”告白
川栄李奈が、2月4日、Instagramにて春の装いをした写真を公開した。川栄は「今日は暖かいですね 大ぶりのピアスが可愛いです。」とコメントを添え、白い少し透ける素材のトップスと大ぶりなピアスをつけた春を思わせる装いの写真を公開した。また、ハッシュタグでは「#チェックポイントは盛大に広げてる手が黄色いことです」「#最近の悩み」とコメントし、手を広げた写真も公開していた。この写真の公開に、ファンからは「美人さん!」「めちゃめちゃカワイイ」「桜の花びらみたいなフンワリ感」「可愛いいから綺麗に」「透明感はんぱないですね!!」と絶賛のコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事

関連リンク