指原莉乃、将来は芸能界以外の可能性も?「楽しかったらいい」

2019.2.8 21:10

指原莉乃、将来は芸能界以外の可能性も?「楽しかったらいい」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6日深夜に放送されたニッポン放送『HKT48 指原莉乃のオールナイトニッポン』に出演した指原莉乃が結婚後の仕事について語った。

番組では、今年4月にグループからの卒業を控える指原がパーソナリティーを務め、メンバーの田島芽瑠、松岡はな、村重杏奈がゲスト出演した。

その中で、リスナーから結婚願望についてのメールが寄せられ、これに指原は「『すごい結婚したい!』って思う時と、『別に結婚したところで何も変わらんでしょ』って思う時があって」「ほんと日による。日替わり」と結婚についての心境を明かした。

続けて「今はHKT(48)が楽しいから今は別に考えてないけど、辞めてちょっとしたらそういう未来も考えるんじゃないかな」と語った。

さらに「結婚してもそのままずっと芸能界とかで仕事をしていたいか、もう結婚する時はスパッと辞めたいのか」と質問されると、指原は「本当にどっちでもいいかな」と返答し、「そこまで死ぬほど芸能界にすがってるわけじゃなくて、今楽しいからやってるだけであって」と語り、メンバーは「かっけぇ!」と声をあげた。

そして「楽しかったらいいから、その時、違うことが好きだったら違うこともしたいなと思ってるし」とその時の自分の気持ちで決定すると話した。

指原は平成が終了する2日前の4月28日の神奈川・横浜スタジアム公演をもってHKT48を卒業すると発表。卒業までの活動に大きな注目が集まる。

関連画像

関連記事