DAIGO、妻・北川景子のカッコ良すぎる言葉を明かす「すごいキメ顏で…」

2019.2.9 18:45

DAIGO、妻・北川景子のカッコ良すぎる言葉を明かす「すごいキメ顏で…」サムネイル画像

北川景子

7日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に出演したDAIGOが、妻・北川景子についてのエピソードを披露した。

番組で、DAIGOは「録画削除事件っていうのが起こったんですけど」と北川との間に起きたある出来事を告白。お互いの出演番組を録画しておく習慣があるDAIGOは、番組を整理する際、「自分が活躍できたなって思う番組とかを見返すのとか好きで、消せずにいたんですよ」と説明した。

一方、北川は、DAIGOが「これは(どうする?)」と聞いても、「いらない」「私のは全部消して」と即答。驚いたDAIGOが「なんで?あんなに活躍したじゃん」と理由を尋ねたところ、「すごいキメ顏で『私は過去は振り返らない』」と宣言されたと語った。北川の女優魂溢れる言葉に、スタジオは「カッコイイ!」と大いに盛り上がった。さらに北川は「消せばまたそれ以上のパフォーマンスができるから」と語ったとして、DAIGOは「だよね〜と思って自分の消しました」と反省したという。

DAIGOは、以前にも北川景子とのエピソードを語るシーンがあった。北川は、ドラマ撮影の時期は役柄を引きずって帰って来ることがあり、家での言葉がまるでドラマのセリフのようになることがあると明かした。

 

関連画像

関連記事