NEWS
PICKUP
RANKING

指原莉乃のプライベートを仲良し芸人が暴露「かなりダサい格好で…」

2019.2.7 20:30
指原莉乃のプライベートを仲良し芸人が暴露「かなりダサい格好で…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6日、日本テレビ系『ナカイの窓』に指原莉乃が出演した。

【写真】後藤真希、指原莉乃とのオフショットに反響「めっちゃ緊張してる」

番組では『覆面の窓 指原SP』と題してゲストの指原と親交のある芸能人が覆面を被って出演。指原がヒントを元にその正体を当てていくという企画が行われた。

その中で、指原とプライベートでも仲が良いというシソンヌ・長谷川忍が登場し、“指原に感謝している”として「私結婚しるんですけども、プロポーズするレストランの予約を指原さんにとって頂いて」と指原がプロポーズに協力してくれたと振り返った。

さらに番組MCの中居正広に「日頃の指原さんってどんな人なんですか?」と聞かれると、「家にも遊び来たりするんで」「うちの奥さんと(仲が良い)」と家族ぐるみで付き合いがあると話し「結構かなりダサい格好でいらっしゃいます」とコメント。

続けて「サンダルで、気の抜いたような格好でいらっしゃることが多い」と指原の普段の服装を明かし、中居に「私服ヤバいんだ」と言及されると「私服けっこうヤバいっすね」と暴露。これに指原は笑顔を見せていた。

指原は平成が終了する2日前の4月28日の神奈川・横浜スタジアム公演をもってHKT48を卒業すると発表し大きな話題となった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254