フット後藤、給与明細を見た妻の反応明かす「ベテランのタレント」

2019.2.7 17:40

フット後藤、給与明細を見た妻の反応明かす「ベテランのタレント」サムネイル画像

6日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演したフットボールアワー・後藤輝基が、家庭での懐事情について明かした。

番組では、「真夜中の妻たちNo.1決定戦」と題し、さまざまな女性芸能人が登場。夫とのエピソードを披露した。「夫と財布を共有するかどうか」という話題になり、後藤は妻に「(生活費を)まとめて渡して、『なくなりました』って言われたら『はーい』って言って振り込んでおく」と話した。

番組MCのチュートリアル・徳井が「(妻に)明細渡してるか」と話を振ったところ、後藤は「明細見よるで」として「最初は『うわーっ!』とかさ」と、妻が明細を見て驚いた様子を再現し、給与明細についても「何枚かあるのよ、なんとかの番組いくらとか」と説明。しかし、最近はすっかり慣れて、「3枚目の合計しか見いひんもん」と、反応の変化に驚いたエピソードを披露。そんな妻の様子を、徳井から「ベテランのタレントやつや」と例えられ、笑いを誘っていた。

そんな後藤は以前、同番組MCの指原莉乃との関係性について語った。後藤は、指原が仕事の相談をしてきたにも関わらず、親身になって長文のLINEを返したら、「ぐでたまのスタンプで『ほっといてくれ』って」とだけ返されたと話し、「しばいたろか!」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事