関ジャニ・錦戸亮、結婚式のこだわりを明かし反響「すき」「結婚したい」

2019.2.8 7:00

関ジャニ・錦戸亮、結婚式のこだわりを明かし反響「すき」「結婚したい」サムネイル画像

6日深夜、関西テレビ放送『関ジャニ∞のジャニ勉』に出演した関ジャニ∞・錦戸亮の発言が反響を呼んだ。

番組では榊原郁恵がゲスト出演し、“息子の結婚式 どこまで口出してOK?”として数々の結婚式の決め事についてどこまで親が口を出していいのかを関ジャニ∞のメンバーに相談した。

その例として『レベル1 日取り選び』『レベル2 式場選び・料理』といった内容から『レベル6 新婚旅行の行き先選び』『番外編1 新婚旅行について行く』など8項目を提示。

これに錦戸は「俺、全部嫌ですね」とコメントし、「嫁に対してどんな顔すればいいかわかんないっすね」「嫁が全部決めるんやったらいいんですけど」と妻の意見を尊重したいと持論を展開した。

この錦戸の発言にネットでは「錦戸くんの嫁呼びが最高」「全部嫁の望みどおりにしてあげたい錦戸亮ちゃん……すき…………」「『嫁』という単語強すぎる」「結婚したい笑」といった声が寄せられた。

関ジャニ∞はニューシングル『crystal』を3月6日にリリース。本楽曲は錦戸が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』の主題歌にもなっている。

関連画像

関連記事