指原莉乃、SMAPのコンサートを振り返る「中居さんも私に…」

2019.2.8 11:00

指原莉乃、SMAPのコンサートを振り返る「中居さんも私に…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6日、日本テレビ系『ナカイの窓』に指原莉乃が出演した。

番組では『覆面の窓 指原SP』と題してゲストの指原と親交のある芸能人が覆面を被って出演。指原がヒントを元にその正体を当てていくという企画が行われた。

その中の1人が元モーニング娘。の藤本美貴だと判明し、番組MCの中居正広に「モーニング娘。好きだったよね?」と言われた指原は「大大好きです」と即答。「AKB(48)入る前からずっと応援してる。コンサートも行ったことある」と以前からモーニング娘。のファンであったと語った。

続けて指原は「昔手振ってもらったことあるんですよ、藤本さんに」と切り出し、コンサートを観に行った際に手を振ったら藤本が振り返してくれたと話した。さらに「ほんとにマジで、ファンの人って勘違いしちゃうことあるじゃないですか。でも、これだけは、あの時だけはマジで私に振ってたんですよ」と間違いなく自身に手を振っていたと主張。これに藤本も「振ってたと思います」と話を合わせ、中居に「本人覚えてないんだもん」とつっこまれた。

しかしその後、指原が「ちなみに私、SMAPさんのコンサート行った時中居さんも私に手振ってた」と言うと中居は「それは俺覚えてるよ」と便乗し、藤本は「ずるい!」「覚えてはいない!」と指摘。中居が「全然覚えてる、『あ、指原だ』って思ったもん」と発言すると指原は「めちゃくちゃ目死んでますよ、今」とコメントし周囲の笑いを誘った。

指原は平成が終了する2日前の4月28日の神奈川・横浜スタジアム公演をもってHKT48を卒業すると発表し大きな話題となった。

関連画像

関連記事