神木隆之介の自由すぎる行動にネット反響「天使」「愛おしすぎる」

2019.2.7 20:50

神木隆之介の自由すぎる行動にネット反響「天使」「愛おしすぎる」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6日、フジテレビ系『林修のニッポンドリル』に神木隆之介が出演した。

番組では“寒い冬に食べたいお鍋の名店”を特集し、出演者達がスタジオで様々な鍋料理を実食。麒麟・川島明があんこう鍋の雑炊を食べて感想を伝える中、神木は“雑炊に合う”と紹介されて出されていたあんこうの唐揚げを食べてしまい、番組MCの林修に「神木さんが唐揚げ2ついっちゃったんです」と指摘された。

川島が「唐揚げはルール違反でしょ!」とつっこむと神木は「すごい美味しそうで、先に食べちゃった」と笑顔でコメント。スタジオからは「可愛い」の声があがり、盛り上がりを見せた。

この放送にネットでは「天使」「可愛過ぎない?」「尊い….」「鍋の紹介なのに唐揚げ食い尽くす神木君最高だわ」「愛おしすぎる」などの声が数多く寄せられていた。

神木が出演する映画『フォルトゥナの瞳』は15日に公開。本作は「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な力を手にした主人公・慎一郎を神木が演じ、運命が見える男と“死の運命”に導かれる女性が織りなす、心震えるラブストーリーとなっている。

関連画像

関連記事