AAA宇野実彩子&末吉秀太、2ショットをそれぞれ公開し反響「神ショット」「尊い」

2019.2.7 11:32

2月6日、AAAの宇野実彩子と末吉秀太が、それぞれ2ショット写真を公開して、話題になっている。

宇野は、自身のInstagramにて「#Firstlove セミファイナルありがとう!! NHKホールに立つ日が来るなんて… 今夜の幸せを噛み締めてファイナルに向かいます」とライブの感想を綴り「そしてソロツアー中の秀太が駆けつけてくれて最高ハッピーだったよ 秀太ありがとう!!」とコメントを添え、同じくAAAのメンバーである末吉との2ショットを公開した。

また、末吉も同日にTwitterに宇野との2ショットを投稿。「ちゃんうののライブに行ってきましたーー 彼女のやりたい事が形になって俺も自分の事のように嬉しいーーー ちゃんうのらしいかっこかわいいライブで楽しかったよーーー!明日のファイナルも頑張ってねちゃんうの」とコメントを添えていた。

6日、宇野は、ソロツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 “First love”」のNHKホール公演を行っていた。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎますツーショ」「推し2人が尊い」「しゅうみさやばい!!」「仲良しAAA大好き」「神ショット」「2人共可愛い過ぎ」「ほんとうにAAAって最高なグループですね」と絶賛のコメントが寄せられていた。

宇野は、現在全国ツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 “First love”」を開催中。昨年10月の京都ロームシアターメインホール公演を皮切りに、2月7日の東京・NHKホールまで追加公演を含めて計18公演が予定されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク