HYDE、YOSHIKIへコラボのオファーをするも「無視かな?」

2019.2.7 11:00

6日、日本テレビ系『ZIP!』にX JAPANのYOSHIKIとL'Arc~en~CielのHYDEが出演した。

【写真】YOSHIKI&GACKT、“アヒル口”格付け2ショット写真に反響「最強可愛い」

HYDEのニューシングルにピアニストとして参加するYOSHIKIは、インタビュアーに今回のコラボレーションのキッカケを聞かれると「メールを頂いたんですよ」とHYDEからメールが来たと話し始めた。

しかし、「ただ、メールが多分違う名前で来てたんですね」「開かなかったんです、メールを」とHYDEからのメールだと気づかず、読まずに放置してしまったと振り返った。

続けて「『あ、あのメールだったんだ』って後から気付いて」「それ1か月後ぐらいだったのかな」としばらく経ってからオファーに気付いたとして「非常に申し訳ないなと思って」とコメント。

これにHYDEは「『無視かな?』みたいな」と笑顔で当時の心境を覗かせ周囲の笑いを誘っていた。

YOSHIKIがピアニストとして参加するHYDEのニューシングル『ZIPANG』は6日にリリース。ミュージックビデオは京都・東寺で撮影されている。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100