戸田恵梨香、ムロツヨシとの食事会明かす「だいたい連れて行かれるとこ…」

2019.2.6 20:40

戸田恵梨香、ムロツヨシとの食事会明かす「だいたい連れて行かれるとこ…」サムネイル画像

戸田恵梨香/(c)E-TALENTBANK

5日、テレビ東京系『チマタの噺』に戸田恵梨香が出演した。

番組冒頭で笑福亭鶴瓶は、戸田とムロツヨシが共演したTBS系ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』が話題になっていたことに触れ、「ムロと絡む時はどやったの?」と振ると、戸田は「ムロさんと私のお芝居の流派が似ているので、すごくやりやすかった」と共演した感想を語った。

それに対し鶴瓶は「それが見てる人に分かったんやろうな。めっちゃ仲良い感じになったし」とコメント。さらに「今(戸田と)いてるねん」とムロから報告の電話がかかってくるといい、「子供やんか!そやろ?高校生や。『戸田恵梨香と一緒やで』みたいになって」「アホやであれ!」と笑いながら突っ込んでいた。

さらに鶴瓶は、自身が現在西新宿に住んでおり、美味しい店がたくさんあると語った際に、「あ〜アイツ(ムロツヨシ)もそうやろ?」と再度ムロとのことに触れ、「アイツがようなんか食わしてくれよとか、ね。金ぎょうさんあるくせに」と言い、それに対し戸田は爆笑しながら「そうですね。だいたい連れて行かれるとこ居酒屋ですね」と同調しつつ、ムロとの仲の良さを伺わせた。

戸田と大原櫻子がW主演を務める映画『あの日のオルガン』は22日に公開。本作は空襲から子供たちを守るために保育園ごと疎開させた知られざるヒロインたちの実話を映画化。キャリアある実力派から期待の若手俳優が多数出演する。

関連画像

関連記事