山田孝之、NGT48山田野絵にキュンキュン?「結構、掴まれてます」

2019.2.6 21:00

5日深夜、日本テレビ系『AKBINGO!』に俳優の山田孝之が出演した。

【写真】手島優、山田孝之・ムロツヨシと共演者ショット公開

番組では、3週に渡りAKB48全グループ対抗の「Kyun-1グランプリ」が行われ、山田孝之は特別審査員として出演していた。

番組の最後にMCのウーマンラッシュアワー・中川パラダイスに「1番キュンキュン来られた方とかっています?」と振られると、山田孝之は「1番キュンキュンですか…」と腕を組み考え込んだ様子でちらっとNGT48の山田野絵の方を見た。

山田孝之と山田野絵はしばらく見つめ合い、山田孝之が「まぁ、まだそんな来てないですけど、すごく来そうな気はしますね」と発言。続けて「結構、掴まれてますね。絶対面白いなこの人っていうのは…」と明かした。

それに対し、山田野絵は「やベぇマジで!」と満面の笑みで喜びスタジオに笑いが起きた。

山田が全面プロデュースした映画『デイアンドナイト』が公開中。本作は、家族のいのちが奪われ自らの善悪に翻弄される者たちの物語となっており、混沌とした現代で強く生きることの厳しさを描いている。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254