キスマイ千賀の“ミステリー”なエピソードにバナナマン設楽「ヤバイよ」

2019.2.6 20:50

キスマイ千賀の“ミステリー”なエピソードにバナナマン設楽「ヤバイよ」サムネイル画像

5日、テレビ朝日系『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』にKis-My-Ft2の千賀健永と藤ヶ谷太輔が出演した。

番組内で藤ヶ谷は「(千賀が)最近『本読みたいんだけどオススメ無い?』って聞いてきて、『ミステリーが読みたい』って言ったんでミステリーをオススメしたんですよ」と千賀にミステリー小説を勧めたと話し始めた。

後日、楽屋で千賀が本を読んでいたため藤ヶ谷が「『何読んでんのかな?』と思って、自分は『紹介したミステリーかな?』と思って」と覗いてみると“本を正しく読むための本”を読んでいたと明かしスタジオは笑い声に包まれた。

番組MCのバナナマン・設楽統に「千賀くんヤバイよ」と指摘された千賀は「俺ヤバいのかも」とコメント。続けて設楽が「それがミステリーじゃん」と発言すると、千賀と藤ヶ谷は手を叩いて笑っていた。

Kis-My-Ft2は6日に通算23枚目となるシングル『君を大好きだ』を発売。本作は、北山宏光主演の映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』の主題歌となる。

関連画像

関連記事