柳楽優弥、菅田将暉に驚かれた“待ち合わせスタイル”を明かす「ビックリしてました」

2019.2.6 11:20

柳楽優弥、菅田将暉に驚かれた“待ち合わせスタイル”を明かす「ビックリしてました」サムネイル画像

(c)Stardust Promotion,Inc. 撮影/近藤誠司

6日、日本テレビ系『スッキリ』に出演した柳楽優弥が菅田将暉とのエピソードを語った。

番組では柳楽が“初めて遊ぶ友達に驚かれることがある”として、その驚かれた理由をスタジオの出演者たちが予想した。

正解は「下駄を履いて行くから」として、柳楽は「基本的に好きですね、下駄」「大河ドラマやってる時ずっと下駄だったので、抵抗が無いですね」と演じた役柄がきっかけで下駄を履いて行動することが多くなったと話した。

さらに、「表参道のルイ・ヴィトンの前待ち合わせにわざわざしていて、相手菅田将暉くんだったんですけど」と“初めて遊ぶ友達”が菅田であったと明かし、「『お~!下駄っすか!』っていう。『下駄だよ!』って」と菅田との会話を再現。

続けて「ビックリしてました」と笑顔を浮かべながら菅田の様子を振り返っていた。

このエピソードについては以前菅田も自身のラジオ番組で話しており、ファン対応などをしている中「遠くのほうから音が聞こえてきて」と、カランカランと音が聞こえて顔を上げると「柳楽くんが下駄」と、柳楽が下駄を履いてやってきたと笑い声をあげていた。

関連画像

関連記事