マツコ、関ジャニ村上を“珍しく”褒め反響「お互いのこと好きすぎ」「ベタ褒め」

2019.2.6 7:15
マツコ、関ジャニ村上を“珍しく”褒め反響「お互いのこと好きすぎ」「ベタ褒め」サムネイル画像
マツコ・デラックス

4日深夜、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に出演したマツコ・デラックスと関ジャニ∞・村上信五のやりとりが反響を呼んだ。

【写真】マツコとYOSHIKIが初共演!幼少期、X JAPAN結成、解散、離別そして号泣!?全てを明らかに

スタジオでは関西ジャニーズJr.の“なにわ男子”の人気が凄いという話題になり、マツコが村上に「もうあんた達の場所なんて無いわよ」と笑いながら告げた。

村上は、なにわ男子が昨年の『ジャニーズカウントダウン2018-2019』の場に来ていたと話し「メジャーデビューしてないのに来とるということは、『ハマっとんな』と」「腹が立つ」と発言。これにマツコは声をあげて笑った後、「ダメだコイツは」とコメントし、村上と共に大笑い。

しかしマツコは「でも頑張ったと思うよ」と切り出し、「高槻から関西の(ジャニーズ)Jr.に入って勘違いして髪伸ばしてたあの時期から比べれば、アンタはだいぶ頑張ったよ」と村上を評価した。番組には長髪時代の村上の写真が映し出された。

続けて「あの頃の写真見た時、お前が断トツでヤバいもん」と過去の村上を振り返って周囲の笑いを誘った。

このやりとりにネット上では「なんだかんだ褒めてくれるマツコさん」「珍しく村上を褒めるマツコすき」「村上さんもマツコさんもお互いにお互いのこと好き過ぎ」「ベタ褒めされてる好き」「村上くんとマツコさんの絡み、やっぱ大好きw」等の声が寄せられていた。

関ジャニ∞はニューシングル『crystal』を3月6日にリリース。本楽曲は錦戸亮が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』の主題歌にもなっている。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254