木梨憲武、“マンウィズ風リハ”風景の写真公開で反響「飛んでますねぇ」「凄い弾け方」

2019.2.4 19:51

とんねるずの木梨憲武が2月4日、自身のInstagramにリハーサル風景の写真を公開した。

木梨は「#マンウィズ風リハはじめました中13時51分なういいね #リハに集中してなくてごめんなさい」とハッシュタグを添え、バンドセットとともに、狼の覆面がトレードマークのバンド・MAN WITH A MISSIONを彷彿とさせる覆面姿で、飛び跳ねている写真を公開した。

木梨は2月8日(金)に開催される『木梨の会。チャリティーフェスタボー presented by TBS』への出演が決定しており、このイベントのリハーサル風景と思われる。

この写真の公開に、ファンからは「跳躍力」「50代には思えないです!」「飛んでますねぇ 高いっす」「すごい跳躍力!」「リハなのにすでに凄い弾け方ですね」「一緒にジャンプ&シャウトしたい!」などというコメントが寄せられていた。

マイナビBLITZ赤坂を舞台に、歌あり、トークあり、お見合い企画あり、さらに、木梨と親交のあるカンニング竹山の参戦も決定している『木梨の会。チャリティーフェスタボー presented by TBS』。

すでにチケットはソールドアウトとなっている同イベントだが、当日はお昼の12時から赤坂サカスにてグッズの販売や、食べ物ブースが用意され、チケットを持っていない人でも楽しめるものになるという。そこで行われるクレーンゲームの景品として『木梨の会。チャリティーフェスタボー presented by TBS』の当日券も用意されているとのこと。

また、この食べ物ブースでは木梨が自ら監修するという「豚汁」が販売予定。木梨の監修した料理を食べられる貴重なチャンスとなるかもしれない。

画像出典:木梨憲武オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク