吉田凜音 リアル卒業ソング「#film 」マーシュ彩と共演のMV公開

2019.2.4 19:00

SNS時代のポップアイコンで今大注目の吉田凜音が、2月13日(水)に発売する、自身初の作詞・作曲楽曲「#film」のMusic Videoが解禁となった。

このMusic Videoでは、「#film」の世界観から想起される女の子の儚さや季節感、場所、空間を表現するために、大切な人へのメッセージをテーマに、プライベートでも友人のマーシュ彩を迎え、学校や原宿で撮影が行われた。

さらに、自身初の個展を原宿にある #FR2GALLERY1で開催することも決定。会場内では、吉田凜音が撮影した写真や、カメラマン#FR2が撮り下ろした吉田凜音の写真が展示され、さらに写真を使用した#FR2とのコラボレーションアイテム3型も同時に発売。2月17日(日)14時からは、吉田凜音が #FR2GALLERY1 でアルバイトとして登場するイベントの開催も決定している。

【吉田凜音 コメント】

この曲は大切な友達と共に過ごした日々を思いながら作った曲です。
学校で過ごした時間だったり、原宿で遊んだり、遠出したりしてお互いを撮り合う日常をそのまま映像にしました。
この曲を聞いているみんなにも大事な人との思い出を思い出しながら、曲を楽しんでいただけると嬉しいです。

【柴田啓佑 監督コメント】

今回、吉田凜音さんがはじめて作詞作曲した「#film」をMVにするにあたり、「想い出」をテーマにしました。
「#film」が持つ世界観は、凜音さんの等身大の言葉により、多くの人が持っているであろう大切な想い出を想起させ、そして、未来へとすすませる力があるからです。だからこそ、凜音さんとマーシュ彩さんという実際の友人である二人の何気ない日々の大切な時間を画としてモンタージュしていくというシンプルな構成にすることで、聴いた方にそれぞれの想いを持ってもらえればと思いました。
撮影現場では、凜音さんとマーシュ彩さんがカメラの前に自然体でいるので、とても魅力的な二人が映像の中に映っていると思います。この曲が多くの人に届き、大切な1曲になって欲しいです。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254