ダウンタウン松本、嵐への優しい“ボケ”にネット反響「天才的」「センス」

2019.2.4 20:00

ダウンタウン松本、嵐への優しい“ボケ”にネット反響「天才的」「センス」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3日、フジテレビ系『ワイドナショー』でダウンタウンの松本人志が嵐の活動休止について語る場面があった。

番組では嵐が2020年末をもって無期限の活動休止をするニュースを放送。それに対し意見を求められた松本は「本当に悩んだんでしょうね…」と切り出し、「たぶん大野くんは僕抜きで4人でやってくれって最初は言ったんかなと思うんですよ」とコメント。続けて「4人で嵐が成立しちゃうと彼が戻ってくる場所がなくなってしまうから、それは避けたかったんじゃないかな」と5人が難しい選択をしたことに言及した。

そして「1回まぁこう言う形になって、で50(歳)になってみんな『五十嵐』としてね」と嵐の再結成に関して発言し、スタジオは笑いに包まれた。

この放送後ネットでは「この1週間聞いた嵐コメントでダントツ10000点。センス。」「まっちゃんの嵐についてのコメント天才的だった。五十嵐として活動再開とか今年一笑った」「上手いこと言うなぁ、ぐっじょぶ まっちゃん」「松っちゃんのボケが神すぎ」と多くの反響があった。

松本は以前別番組で、出演者との食事会の際高級な店の場合は代金全額を支払うと言い、「“松本財布”っていう名前があるよね」と明かしていた。たまに財布を忘れると番組プロデューサーから「今日僕出しときますんで返してくださいよ」と言われるとして、「なんで俺がそんな言われ方されなあかんねん」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事