堀田茜、自身に“響いた”出川哲朗の言葉を明かす「今でも残ってて…」

2019.2.5 7:15

堀田茜、自身に“響いた”出川哲朗の言葉を明かす「今でも残ってて…」サムネイル画像

堀田茜

3日、日本テレビ系『ニノさん』に出演した堀田茜が出川哲朗について語る場面があった

番組内で堀田は「初めてバラエティの右も左もわからない時に『イッテQ』の番組で出川さんに言われた言葉は、すごい今でも残ってて」と『世界の果てまでイッテQ!』に出演した際ついて切り出した。

続けて「『こうした方がいいんですかね』って色々考えすぎていた時に相談にのってもらったら、『もう何も考えなくていい、そのままでいいから、とりあえず頑張れ』って言われて」と堀田の相談に対して出川がかけてくれたという言葉を明かした。

堀田は「今思うとちょっと薄っぺらい言葉ではある」として笑いを誘うも、「なんか響いて」と出川の言葉に感銘を受けたと締めくくった。

堀田は現在放送中の日本テレビ系『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』に出演。本作は菅田将暉が教師役を演じ、生徒役には永野芽郁、今田美桜、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、川栄李奈など若手俳優も登場するということで注目を集めている。

関連画像

関連記事