ディーン・フジオカの“ギャップ”にくりぃむ上田驚き「パリピなの?」

2019.2.5 7:00
ディーン・フジオカの“ギャップ”にくりぃむ上田驚き「パリピなの?」サムネイル画像
ディーン・フジオカ

3日、日本テレビ系『おしゃれイズム』にディーン・フジオカが出演した。

【写真】ディーン・フジオカ、「結婚式はやってよかった」。短髪・タキシード姿でのケーキカット写真を披露

番組冒頭、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は「ディーンさんって誠実で真面目な方っていうイメージなんですけど」とディーンの印象を語り、「ふざけたりとかって、することあるんですか?」と投げかけた。

これにディーンは「いや、しますよ」として「一応やっぱ日本にいると真人間を演じなきゃいけないじゃないですか」「元々パーティーとか大好きなんで」と返し、上田は「意外とパリピなの?」と驚きの声をあげた。

さらにディーンは「週に5日6日とかクラブ毎日行って、日によっては3〜4件はしごとかしてたんで昔は」と過去の生活を明かし、上田に「意外だね」「そういうイメージないですもんね、パーティー三昧とかクラブで踊ってるとかいうね」と言われると「朝まで行けますね」とコメントして周囲の笑いを誘った。

ディーンは1月30日にニューアルバム『History In The Making』をリリースしており、前作アルバムからリリースされた全楽曲に加え、今作のために新たに書き下ろされた新曲6曲の全15曲が収録されている。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100