倖田來未、ピンクとパープルの新髪色&ダメージデニムからのぞく美脚に反響「真似したい」「足きっれい」

2019.2.3 18:45

2月2日、倖田來未が新しい髪色とダメージデニム姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。

倖田は、自身のInstagramにて「new hair color! 悩むだけ悩んで、ピンクとパープル」「こう見えて、パステル好き。。。」と、コメントを添え毛先をピンクとパープルに染めた写真を公開した。また、同時に大胆なダメージデニムから美脚をのぞかせた全身の写真も公開した。

この写真の公開に、ファンからは「その髪の色いい色」「何しても可愛いし似合っててさすがです」「このカラーこそ倖田來未ですね」「くぅちゃんのカラー真似したい」「今回の髪色も可愛い~」という声と「太ももが綺麗!!!」「太ももの筋イケメン過ぎる。筋フェチにはたまらんです」「足きっれい!!!!」「くうちゃん美脚すぎっ」と、ダメージデニム姿の写真を絶賛するコメントが寄せられていた。

倖田來未は、2月20日に、2018年8月22日にリリースされたアルバム『DNA』からの楽曲を中心に構成されたニューリミックスアルバム「Driving Hit’s 9」に加え、今までの人気リミックストラックをノンストップミックスで2枚のCDに収録(30曲)し、ドライブ中にもクラブサウンドを十分に堪能できる豪華3枚組仕様「Driving Hit’s 9 -Special Edition-」をリリースする予定だ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク