浜崎あゆみのミニスカ&笑顔の写真反響、AAA宇野実彩子&與真司郎、2ショットを公開、元AKB48・佐藤亜美菜が結婚発表【週間ニュース】

2019.2.3 19:00

浜崎あゆみのミニスカ&笑顔の写真反響、AAA宇野実彩子&與真司郎、2ショットを公開、元AKB48・佐藤亜美菜が結婚発表【週間ニュース】サムネイル画像

浜崎あゆみ

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆浜崎あゆみ、ミニスカ&笑顔のステージ写真公開
1月31日、浜崎あゆみが、ステージ写真を公開し、反響を呼んだ。浜崎は、自身のInstagramにて「こんな時代に生まれついたよ。だけど君に出会えたよ。」「こんな地球に生まれついたよ。だから君に出会えたよ。」「#TROUBLEツアー2019 #show33」「Photo by @masayukikamo」と、2001年にリリースされた自身の楽曲『evolution』の歌詞を引用したコメントなどを添え、ステージ上のものと思われる、黒のミニワンピースの衣装で笑顔を浮かべる写真を公開した。この写真の公開にファンからはSNSで「かわいすぎる」「いい表情」「可愛いayu来た〜」「この姫可愛すぎる」「カメラ目線のあゆちゃんかわいい」「まぶしい笑顔」「えええええ好き!!!!!!!!って声出しちゃった」と絶賛のコメントが寄せられた。

1月30日、AAAの宇野実彩子と與真司郎が、それぞれ2ショット写真を公開して、話題になった。宇野は、自身のInstagramにて「中野サンプラザ公演ありがとう!! 真司郎が見に来てくれて最高嬉しかった」とコメントを添え、同じくAAAのメンバーである與との2ショットを公開した。また、與も同日にInstagramに宇野との2ショットを投稿。「みさこのライブに行ってきた」「楽しかったー 残りの公演もがんばってね You did a great job!!!!! Love you my sis」とコメントを添えていた。30日、宇野は、ソロツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 “First love”」の中野サンプラザ公演を行っていた。このお互いの2ショット投稿に、ファンからは「美男美女」「この2ショットヤバい」「叫びました」「2人ともお美しい」「可愛すぎてしんどい2人」「神すぎる」「姉と弟みたい」「真ちゃん愛が溢れてる宇野ちゃん可愛いです」「仲良し姉弟」「カップル感半端なさすぎる」「カップルみたい」などと、喜びのコメントが相次いでいた。

◆元AKB48・佐藤亜美菜が結婚発表
2月1日、元AKB48で、現在は声優の佐藤亜美菜が入籍したと報道された。これは、佐藤亜美菜による一人しゃべり番組「佐藤亜美菜のアミメン!」の公式Twitterアカウントで発表され「この場をお借りして、いつも応援してくださっているファンの皆さんにご報告があります。」と前置きした上で「私事ですが、佐藤亜美菜は先日一般の方と入籍致しました。」と入籍を報告。「より一層気を引き締めてお仕事に取り組んでいこうと思っておりますので、今後とも佐藤亜美菜とアミメンをどうぞよろしくお願い致します!byあみな」と、今後の決意も綴っていた。この報告にファンからは「ご結婚おめでとうございます!!!! お幸せに…!!!!!」「これからも応援して参ります!!」「お仕事はもちろん、新しく築かれる家庭が、より一層充実したものになるように応援しております。」「嬉しい報告だーーー!」などと、祝福のコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事