嵐・櫻井翔の“DA PUMP愛”にISSA太鼓判「本物です」

2019.2.1 20:20

嵐・櫻井翔の“DA PUMP愛”にISSA太鼓判「本物です」サムネイル画像

DA PUMP

31日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で嵐・櫻井翔とDA PUMP・ISSAが共演した。

番組ではゲスト出演したISSAとMCの櫻井が隣に座ってトークを展開。これに番組MCの有吉弘行が「櫻井君とISSA君も珍しいというか、あんまり見ないよね」と2人の共演は珍しいと発言すると櫻井は「世代的には僕完全にただのDA PUMPのファンなんで」とコメントしISSAと有吉は笑い声をあげた。

ISSAが「すごい聞いてくれてるんですよ」と櫻井がDA PUMPの楽曲を聞いていると明かすと、櫻井は「ファンの人ならわかってくれると思いますけど」と前置きをし「僕はISSAくんのソロで好きなのは、『Back To Your Heart』というバックストリート・ボーイズをカバーしたバラードです」と流暢に説明。

周囲からは「よく知ってる」と声が上がり、ISSAは「これ本物です」と笑顔で太鼓判を押した。

嵐は、2020年をもって活動を休止することを発表。現在はドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中で、札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる

関連画像

関連記事